今日の反省

今日は倒そう倒そうと思ってしまって、前にで過ぎた(;_;)

そしてしに過ぎた

CT後半注意されたところを直すと前半よりよくなった

(まだまだだが、前半と比較して)

CT、と言うか連携が凄く大事だとはきずいているのですが、なかなか出来ないキスショットです

カバー、FB.息を合わせるHEなど、やること沢山!

そして対応すること、

まだまだ努力しなければと思った今日

(いつも思っているがなかなか結果を出せない・・・


いや、がんばる!

情報提供(>_<)お願いします!

どこでもいいのでTRで、ここをつめるとき、自分はこうする!など

自己流を教えてください!(>_<)こっそり!

お詫び

クラン bonkuraさま、また、Romeoメンバー

すいませんでした

昨日いいがんじのところで親フラと、いう


この埋め合わせはちゃんとせねば・・・

昨日はすいませんでした

そろそろ・・・

SSださないとね!

よーし、勝ったヤツしかださな(殴

ふるいのからだしますねー

infe CTでの行動

Aポイントの動きがやはりわからないというか・・・

Aポイントをまもれる秘訣を、管理者にだけ見えるようにコメントを募集

特にロングとショートの動き

詰める、守るの仕方

その判断

出来ればnukeの別館or外の守り

お願いします!


SS撮るのは大会おわってからしようかと思います

それか、気まぐれ。

ブログ編集よりも練習のが大事なので・・・
