クランメンバー紹介♪( ´▽`)

新設クランです。これからがんばっていきます(>_<)

て、ことで、メンバー紹介


マスター:[ぱにkoro] 我らがマスター、ぱにさんです。
最近AIMが凄く良くなった!?M4スコープに目がないよ!
AR戦なら僕負けます。(´;д;`)…多分
そう言えばD2の1on1負けた!借りを返さねば!

サブマスター:[サングラスG2] 通称グラサン。ARよし!awpよし!この子がきたらTS内のテンションがあがる。このクランのムードメーカー!女の子がTSくると興奮すr(yr

サブマスター:[OoイチゴタルトoO] ARerだけどawpもつよい!
立ち回り、投げもの、指揮
AIM、なにをとってもイケメンなみんなの憧れ!
そしてリア充( ;´Д`) ムテキジャナイカ!

サブマスター:[キスショットノ忍] 根っからのawper.最近はawpしすぎてARとんでもない事に⁉
イチゴタルトさんからawp禁止令が出て、永続魔法、AR縛りをかけられたよ!
ARで萎えると、そんな事をわすれてawp解禁しちゃう悪い子。ARはブルパップと、グリーグ552?arのやつ、が得意だよ!

準会員:[ふらぁー ] awper?ARとかDEとかもつよいよ!。 ?をつけたのはawpつかえるのにARのAIMの良さに嫉妬してるからだよ!意外な特技→肩ぱん。準会員なのは勝手にCM増やしたからが2割
ネタが8割で構成されてるよ!

正会員[色ボケ猫にゃん] なんでも、リアルはもててるらしい( ;´Д`)ARのHS率クラン一位⁉
てか、体あてる気ないよ!PCが少し重く、時々撃ち合っているときにラグってしぬよ!
後ろ取ったら、相手がこっち向くまで撃たないエロい子。 キスショットの頼れる相棒。


眠いから今日はここまで!iPhoneですると、時間かかる!

明日から続きを書きます( ;´Д`)・・・許してください。

Comment

サングラスG2って人はチーターですよ?チーターをクランに入れて更にサブマスターにして正気ですか?

チータではないと思いますが?

本人もいってますし

それでもまだ信じられないのなら証拠を提示してください

こちらもそういうことには対策したいと思っています

デモか何かを提示していただければこちらで検証してみます

提示できなければ違うということにしていただきたいです

認定されてクラン戦拒否されまくってクラン戦できないとかこっちもいやなので

では、CSO内で見かけたらささやきよろしくお願いします

そのときにスカイプIDをいいます

ちなみにサングラスG2はクランの固定メンバーの中で弱いほうなのですが、

では周りのほうはどうなるのでしょう?

あと、デモなど提示したあとに、どこがチーターだとおもったのですか?そこもお願いします

弱いっていうな^^

追記ですが、升と確実に思っているのなら

メインの自分の名前ぐらい言ってください

でないと、どこの誰かもわからない人にそんなこといわれても、

こっちもあなたを信用できません

ちゃんと名前を名乗ってはどうですか?

名乗らないのは、間違っていたら・・・責められるのは自分ではないか、と自信のない表れでは?

間違っていてもあなたを責めません。

名前提示お願いします、話はそれからです^^





自分もグリーグ552などのダットサイトAR愛用してます。
でも最近、タシのほうと間違われて蹴られるという・・
Comment Form
公開設定

