お詫び

クラン bonkuraさま、また、Romeoメンバー

すいませんでした

昨日いいがんじのところで親フラと、いう


この埋め合わせはちゃんとせねば・・・

昨日はすいませんでした

そろそろ・・・

SSださないとね!

よーし、勝ったヤツしかださな(殴

ふるいのからだしますねー

infe CTでの行動

Aポイントの動きがやはりわからないというか・・・

Aポイントをまもれる秘訣を、管理者にだけ見えるようにコメントを募集

特にロングとショートの動き

詰める、守るの仕方

その判断

出来ればnukeの別館or外の守り

お願いします!


SS撮るのは大会おわってからしようかと思います

それか、気まぐれ。

ブログ編集よりも練習のが大事なので・・・

最近・・・

最近、上手いですね!っていわれることが多くなってきて、うれしいです♪( ´▽`)

それでも、まだ不安定感な感じがあります。

上手いですねって言われるのはとてもうれしいのですが、

ここで満足するわけにはいきません!

なぜなら、まだ上が沢山いるのだから・・・

まだまだ、精進します!

最近・・・

CSOin京都

京都の大会熱かったですね!

一回戦はLVに差があった感じがありましたが

一回戦で一番ビックリしたのはやはりCTでのall awper

うおおお⁉ってなって、自分からは、孔明⁉的な奇策でした( ;´Д`)

次買うのもきつくなるので無謀と思いましたが、それが予想外( ;´Д`)

作戦ってだいじだなぁって思いました(>_<)

さて、京都の優勝チームと、当たる可能性があります。

やれるだけで、本当にいい経験になると思います!

本戦がたのしみです。♪( ´▽`)



コメント

まだまだコメント募集中です!

ささいなことでもいいので!
まだまうまくなりたいので!

さらに。゚・(PД`q )・゚。

sp-vyさま、しらたき食べたいさま!

コメントありがとうございます!(>_<)

コメントをみると、なるほどとおもわせられる物が多いです!

勉強になります(>_<)

sp-vyさま、noobとかは思ってないですよ(>_<)

むしろCW出来る事に感謝です!

昨日はありがとうございました
(>_<)


。゚・(PД`q )・゚。

クラン戦・・・勝てない・・・

強いクランの方とめっちゃやっててまけちゃうのわかるんですが、

やっぱりなにか足りないんですよね・・・

10-5で勝ってて、不利な陣営になるから負けるというのもあるんですが

この差で負けるなんて・・・何か有るんでしょう

5とられるのも問題点にはいれてるんですが、やはりinfeならTR

D2ならCTが、どうしても穴が多いんです

観覧者様に質問です。

観覧者様達は負ける原因はなんですか?
また勝つ事に欠かせない事
不利陣営でのRのとりかた
また、こんな1.6のデモのオススメ(CSOでもok)の動画(大まかではなく特定のものの場合はURLを)
投げ物
いつもなにをこころがけているかなど、
クラン戦に役立つものならなんでも(>_<)

誰か教えてください(´;д;`)

むむむ・・・

いやぁ、最近CWがなかなか調子わるいですねぇ・・・

なんでしょう?AIMがまけているのでしょうか?立ち回りがまけているのでしょうか?

あるいは、どちらか。

今日は反省会しましたが、いままでRomeoとやったクランのかた

何が自分達にたりないと思いますか?

あと、僕個人になにがたりないとおもいますか?

killは30とかいったり
仲間もいくのですが・・・それで負けてしまうことがあります

コメント欲しいです( ;´Д`)
本気で悩んでいますorz

さて・・・

最近のクラン戦は指揮官がいなくて(帰ってきました♪(´ε` )

すごいぐだりようw

やっぱり指揮官大事だよねって、思わされた週でした。

やっと固定面子がそろいそうです♪( ´▽`)

今週は強いクランばっかりとやって、本当勉強になることがおおいですが、

結局自分AIMがたりないんですよね

(すごく、悔しい)

今週戦ったクランの方!リベンジしたいです!w
(マジで悔しい)

さぁー、頑張って行こうー!

ではでは(^-^)ノシ

SSはるので、少々おまちくださいねー

画像せいりしてくるので♪( ´▽`)

やったああああああああああ!

観覧者100人越えきたああああ!

やったあああああ!





と、興奮してみる・・・

すいませんでした( ;´Д`)

チョコレイ島様

すいませんでした。

終盤ggな状態で、ふらぁーさんが鯖落ちした1Rをとって、

さぁまた4人から、頑張ってかとう!

とおもった次の瞬間。

僕が親フラで落ちてしまいました。

すいません( ;´Д`)満足にCWもできなくて( ;´Д`)



そういえば、大会以来、大会メンバーはCWするとき5人の中1人とかな状態。

助っ人いなければ、完全にぼっちです( ;´Д`)

助っ人の、catさん、janpar(ミスだったらjanper.つづり忘れた)

ふらぁーさん、いけちゃさん、いつもありがとうございます

(>_<)

まぁ、2軍みたいになってますが、一応まだ助っ人なので、

軍ですらありませんが、これからもよろしくです(>_<)


そういえば・・・

大会で、clanべりーめろんのメンバーきてたんですけど、チームの士気が凄くたかかったです。(~_~;)

みならおうと、次の試合もみんなのテンションあげていこうとこえだしましたが・・・

多分最後あたっていたら苦戦、もしくは負けていたかも知りません

初戦のテンションならまけていたかも・・・

と、思うぐらい熱い試合をしてました(>_<)

CSOJCin福岡 Romeo

アイスウルフことキスショットノ忍です

CSOJCの福岡戦、みごと優勝しました;w;

メンバーのみんなありがとうございました!

テストが火曜日にあるっていうのにこんな日に大会が!

でもよかったです、優勝できたので・w・

流れ↓

1.みんな集合、朝ごはんをたべる

2.するとなんとアイスウルフ(自分ですけど)が身分証明書をわすれた

3.取りに帰る

4.帰ってくる

5.地下鉄で目的地へ

6.ついたから案内板(地図的な)をみる

7.身分証明書をなくす

8.案内板みてたときに、おとしたらしい

みつかったんですけどねw
みんなにめいわくかけてばっかり;w;

その分、大会でカバーしました。

メンバーのみんな、ごめんね!そしてありがとう;w;!

東京・・・がんばろう・・・



勉強勉強!w

では!これからもよろしくお願いします!

アクセス数のなんか、追加

アクセス数がわかるやつ!いれてみました♪( ´▽`)

帰ってきましたー

どうも、キスショットノ忍です^^

ちょっとネットできない状態がありましたが

ナントカ復帰しました・w・

迷惑かけたみなさますいませんでした。

いま、キスショットノ忍は、SweetKeyにはいませんが、時期に帰ってくるので^^

最近はBOT撃ち3000もあきちゃって、ノーマルサーバーに依存していますが、こっちでも結構いける気がしてきましたw、BOT打ちしなくてもいける!

まぁ、ちょうしがよかっただけなのかなぁ・・・

