キスショットさんの大好物、かっぱえびせん

どうもっ!
火憐ちゃんです!

火憐「いやーまいりましたよ・・・

あっ、いえ、うちのマスターぱにkoroにですね、かっぱえびせんをつかんで食べる

その掴むハサミをしらないっていうんですよ!」

キスショット「あ、あ、あ、あのハサミをしらないとは・・・

って、はははwばかだなぁ火憐ちゃん、そんなのだれがしんじるんだよw

みえすいた嘘いいからはやくBOT400体倒してノーマルサーバーいこ・・・おいなんだそのかおは」

火「なにハックですか?w顔みえるとかどこにカメラしかけたんで」

キ「そこのPC本体に1つ、カーテンの上に2つ、さいごに君のとなりに私がいる」

火「な、なんだと⁉わからない・・・わからないぞ⁉カメラの必要性が!?」

キ「録画だ」

火「わかってしまったああぁ!!」

キ「甘いな。しかしカメラ気が付くのが遅いな。まだまだだ!まぁ、もっとも?俺はその前からしかけられていたけどな」

火「そんな告白誰も要求してないし、いらねぇよ!てか、しかけられたってだれにだよっ!」

キ「ぱにkoroだ。」

火「ばかな⁈マスターが⁉」

キ「ちなみにカメラはサングラスG2だ。」

火「予想内だ。しかしマスターがキスショットさんをつけるなんて・・・わ、わかったぞ!」

キ「かっぱえびせんが食べたかったんだな!」

火「かっぱえびせんが食べたかったんだな!」

サ「かっぱえびせんが食べたかったんだな!」

↑サングラスG2

注:マスターは、おっとっと派です。


・・・まぁ、クラン内の話しが面白いのはたしかです

ここまででは無いとおもいますが

キスショットさんと、自分はシンクロ率が400%なのd(ry

今日は暇だったので、いちご師匠と、1.6で1on1しました♪( ´▽`)

ARぼろまけ

awpとかはawpの腕は勝ってたと思うのですが、途中、立ち回りを駆使され負けました

aimよりも立ち回りが大事だと、自分の死をもって実感しました(´;д;`)

のさば、最近はノーマルサーバーを中心にチートがふえました


付け足すならあからさまな

昨日は、[解読機ください]に出会いました
↑加速、WH

とまった所を狙ったんですがとっさな反応なので、
頭に当たらず体にあたりイライラしたので、HEでころしました。

次もHEで、ころしたら萎え落ちしていきました

dmチーター、最高HE!

でもとってればよかった( ;´Д`)
きれいにくらわせたもん

これからもHEを磨いてぴかぴかにして・・・

じゃなくて、ちょうど当てれるようにうでを磨いていきたいです♪( ´▽`)

1.6民のクランに勝ちました;w;

今回はinfe!

メンバー
OoイチゴタルトoO
妹sノ月火
妹sノ火憐
ぱにkoro(マスター)
サングラスG2

16ー14 WIN ><

相手が1,6民ということで・・・
こっちはガクガクブルブル(クーラー24度のせいでもあるが)の状態で試合してたんですが
腹をくくって勝負に挑みました!

そして勝ちました;w;うれしすぎます;w;

エーン目から汗が(殴

GGでした^^とっても楽しい試合でした。
ありがとうございました!><

Snapshot0007.jpg

たまりにたまった

たまってました

キスショットさんにもらったのも含めてだしますねー

えっと・・・いろいろかぶってたらすいません・・・

これからちゃんと更新します!;w;

許してえぇくらださぁい><

Snapshot0050.jpg
Snapshot0052.jpg
Snapshot0057.jpg
Snapshot0058.jpg
Snapshot0039.jpg
Snapshot0041.jpg
Snapshot0043.jpg
Snapshot0000.jpg
Snapshot0025.jpg
Snapshot0008.jpg
Snapshot0010.jpg
XxxX
NothingLastsForEver.jpg
XxxX
XxLIBERDADExX.jpg
Snapshot0038.jpg
Snapshot0001.jpg
Snapshot0004.jpg
Snapshot0006.jpg
ETRANGER.jpg
CrystaLHeart2.jpg
crystalheart.jpg
Snapshot0028.jpg
Snapshot0027.jpg
Snapshot0027.jpg
Snapshot0026.jpg
Snapshot0048.jpg

・・・

そう言えば、火憐は全くブログできないんです。

誰かトップページの作り方教えてください!w

キスショットノ忍師匠いずこ…

どうも!みなさんはじめまして!

妹sノ火憐です!キスショットノ忍さんに、

クランのこともわからず、初めて入ったサーバーが

ノーマルサーバーで、ゲーム中にうけをねらったら

なんかわからないけど、拾われた人です!


すいません!新人の僕がブログ更新とか、していいかわかりませんが、

せっかくのキスショットノ忍師匠からのご指名なので…


awpは、キスショットノ忍にてとり足とり、教えてもらい、

デモで立ち回りをみて、ノーマルサーバーで試したりしてます

でも9割がたBOTしてますw

AR上達するために毎日BOT1000はこえて…

疲れる・・・

てことで!よろしくお願いします!

TeamFallBack様

コメントが消される可能性があり、またコメント書くきにもなれず

クランの評判にかかわる事なので、メモします。

これはTeamFallBack様が悪いとか、イヤなクランとか、
いっているわけではありません。

また、TeamFallBack様はクラン戦するとき緊張感があるクランなので

やっていて楽しいので、むしろ良いクランです。

これで、TeamFallBack様のクランの評判が下がらないよう、観覧者様たちにお願い申し上げたい。

では問題のブログの内容↓

よく試合してますね。

ですが、また臭い人がいました。

誰とはいいませんが、

まぁ萎える試合でした。

もうこことは試合したくないです。

これに対しての私のコメント↓

キスショットノ忍です

SweetKey所属です

コメント失礼します

臭かったというのは色ボケさんのことですか?

お言葉ですが、彼は自分と一緒に半年以上練習してきてやっと最近調子出てきたおひとなんです。

それを臭いなどどいって半年以上の練習を無駄にされるのはその人に失礼ではありませんか?

また、このクランとやるのはGGで緊張感あるクランなので今後ともやりたいとおもっています。

思う存分デモとかとってみせるので、そんなことはないようにしていただきたい

また、確認もしないのなら、臭いという言葉を撤回して頂きたい

デモがほしいのなら、キスショットノ忍のブログにお手数ですが、コメント、またはささやきして頂きたい。

そうしないのなら簡単に臭いなどとクランの評判を簡単にさげてもらうのは困ります。

あなた達が負けるからなどといって、クラン戦を拒否するのは勝手ですが、臭いなど、そのコメント撤回して頂きたい。

返事お待ちしております


まぁ、ねむいので内容バラバラかもしれませんが、

大体こんな話です。

認定するなら、まず、

メインの名前

証拠のdemo

なんのチートをつかっていたか、

など、ちゃんとして、コメント頂きたい


升にはちゃんと対応したい。
こちらは認定した方を酷く責めませんが・・・
まぁ、ちがったら責められるくらいの覚悟できてもらわなければ困りますが
こちらもチートではない事を証明したい、
また、チートだったらちゃんと対策したいので
皆様、よろしくお願いします。



というか、撤回して頂きたい。って二回もいってた

恥ずかしい///

TeamForBack様

晒してすいませんが、自分は晒してもらってもかまいませんが、マスターがそれを良いようにおもっていないので、以上の行動を取らせて頂きました

勝手なことですが、クランの信用はなくすと、そう簡単にもどすことができません。
FPSの場合ずっとかもしれません。
よってこのようなブログ内容になりましたことにご了承頂きたい。

ま、マスター・・・( ;´Д`)

やぁ♪( ´▽`)

キスショットノ忍です

最近クラメンと1on1してますー

んっん、ゔゔん!(咳払い)

正直に言いましょう

マスターのぱにkoroさんに1on1二回も負けました!

わふー!

ぱにkoroさんは、まだまだ僕には勝てないだろうとおもいましたが、

まさか、ここまで強くなったとは・・・

(ここから言い訳)
てをぬいてはなかったんですけど、コンディションがねっ!
マウスもチョットだめなのつかってたしっ!
まぁ、ね!手を、無意識にぬいてたかもっ!?

(ここから本音)
いや、すいません。
マスターつよくなりました
クランの(準会員だけどエース)ふらぁー君に
TR.CT勝ってました( ;´Д`)
あとは立ち回り!って言ってもAIM負けてるから言えないか

(ここから真実)
マスターの勝ちR8になるとawpつかってきて・・・二回目は一回awp倒したんですけど、まさかの、またawp

どうしてもかちたかったのかなぁって思うとなんか、可愛くて許せ・・・

いやいや!なんかよぎった( ;´Д`)

まぁ、そんな報告…

マスター、もうちょっとなので!
ノサバであったらカバーしてあげてください
本当喜びます。武器おとすととくに

なのでそんな姿をみたいあなた!
金額31でもM4おとしてあげ(ry

ではでは、こちらiPhoneからでした以上!

いや!お笑い芸人だわ!wぬけても全力で連れ戻す!くらいのクランメンバー!

クランメンバー紹介1人だけど

正会員:[殺された田中] 愛称「ふるばーすと田中」口癖相手を倒したとき「田中ですから!」

最近このこが面白くなりました!

そして強くなってきた!↓何回も言うけど

謝るとき(悪口、まぁ暴言、などでおこられたとき、ffした時)は

リスポーン後、その人にむかって、銃を異常に上下してあやまる姿が

可愛いw面白い!「すいません、すいません、すいません。」いいながらw


それでいい忘れていたんですが、

そんな田中の可愛い、面白いすがたを見たいひとや、ドMなあなた!

カジュ、ノマサバで、彼にあったならば!

すすんでFFを食らいましょうwww

ちなみに、そんな田中はツッコミ役

「なんで、弾でないんだよ!」


これとくに多い

というか、本当にクリックしてるの?

ッてくらい、弾でてませんw

マウス変えようね田中君!w

そして口癖になんででないんだろうねっ?

って笑ながらいったら、

田中ですからっていったw今日ww

おもろいwww

あ!ちょうだいっていってもあげないから!

ツボだから!

osu! 鬼だった件

やぁ、

キスショットノ忍です

この間、SweetKeyはIN率がよ過ぎて

ハブられ(みんな平均的にクラン戦をして、今日は一回もしてないとかないようにしてるので、ハブられるって表現はあれですが、)

た、時があったのですが、そのとき

osu!で愛迷エレジー?忘れましたがそれをひたすらやったら


フルコンボがでて(そのころには目が充血)

SS取れて、来た!ランクインじゃね⁈

とか思ったのに何故が50位以内にはいってない


なんだ・・・なんのいじめだ・・・


また、イチゴタルトさん得意の縛り技

永続魔法の、次は、ランク外縛り食らったとおもいましたが


サングラス曰く、「オプションつければ最高1.41?(忘れた)になるから、ランクインしないのはそのせい」


・・・まてまて、僕の50分返してよ!充血までしてやっとの思いでssとったのに!


無駄な達成を感じてクラメンに自慢し回った僕を


過去から消してください!


・・・結論


osu!鬼。

あとで炒った豆をosu!を起動したPCにむかって



Fire in the hole して来ます。

↑(無線、手榴弾投げたときの英語、つづりは勘)

たまってました・w・

Snapshot0022.jpg

これはARでのAKでcatだけせめて全部はしり打ちした結果こんな結果に

やっぱ普通に冷静にねらおうと僕は固く決心しました。

走りうちごめんなさい

すいませんでした;w;



Snapshot0015.jpg
Snapshot0014.jpg
Snapshot0013.jpg
Snapshot0012.jpg


ぼくのARがよわすぎます 

awpやってもあまりkillできなかったのですいません

自分が強ければもうちょっとねばれました

またよろしくお願いします
