え?なに?その針うでにさすnきゃあああああ!!!

いやぁ、今日、いや、正式には昨日、


病院いったら、お医者さんに見てもらって待合室にいたら

「じゃぁ点滴うつので、こちらに「なんだってぇー⁉」

なにがあった僕の体!

体温はかったらねつあったけども!

点滴ってまだなにもきかされてn「痛っ!」

こんな感じな体感速度でした( ;´Д`)

感染症何とかにかかったぽいです

まぁ、いっか、死なない・・・だろだろうな!?


まぁ、大丈夫っぽいです( ;´Д`)

イチゴタルト様々

と、いうわけで、イチゴタルすわぁんにAR

縛られてるんですが!

ARが落ち着いて来て、感謝ですねぇ♪( ´▽`)

MR?(マルチなんとか?)になれるのも

近くなってきましたよ!

あとはARの立ち回りさえ!

頭を勉強に使ってないんだから

ここで使わないとな!見とれよぉ〜!

では、AR!頑張ります!

ARしばりー

いやぁ、AR縛りきついですねぇ

しかし、そんなこんなで、

kill数が大分安定して来ました♪( ´▽`)

awpのうでは落ちましたが、このままいけば

awperにちかいほうのMRer?わすれたけど

そんな感じでなっていけそう!

しかし、センター勝負は、大分よわった

さて、じゅっぴーにまた勝負してもらうか・・・


そうなのですよ!奥さん、


あのこもAWPをつかえるのですよ!


ARうまいくせに!HGも、うまいくせに!

もぅ!awpで勝負だ!

Snapshot0008.jpg

NeverLand 様 16-10 WIN

最初こちらCTで6-9でghな展開になり、

最後のTRでつみました!

しかしなかなか強く、中間あきらめモードな雰囲気がやばかった

ecoでかって体制を立て直せたのがながれをつかめることになってよかったんで

ほんといい経験になりましたggです!

NaClさんのARが鬼でした;w;

またよろしくお願いします><

Snapshot0007.jpg

PresentOhYou 10-16 Lose

すいません僕のせいです

指揮なのに聞き專になっちゃって・・・

今度はちゃんとやるのでリベンジしたいです!

かつ自身あったのに・・・

しゃべってるときは完全優勢だったんですが・・・

指揮いないと結構ちがうということがわかった・・・・

いいわけすいません、またよろしくお願いします!><

今度は勝ちます

Snapshot0004.jpg


フリープラネット 様 16-7 WIN

今回はinfe /w/ ワーイ イチゴ師匠の出番だよ!

しかしですね・・・最初のルームのときに

名前がどうこう言ってきて

みんな不愉快になってました・w・

そういうのはやめてほしいです。

僕も一間違いされて黙れとかいわれたし、なんなのこの子!

って思いました。

そういうのが無ければ、またやりたいです^^

GGでした・w・

Snapshot0005.jpg

Night卍Eagle 様 15-15 WIN

危なかった;;

というか、入れ替わりした瞬間マスターのぱにkoroさんが落ちちゃって・w・;

ぎりぎりでした・・・

相手こっちが15Rちかずくと抜きHSなどなど、足音も出してないし

そんな抜きポイントがあるのかと・w・

センターSGはってジャンプしたやつに抜きHS!

そして、まだ真ん中も通ってなく停止していた僕にまでHS当てられました・w・

なんでそこ抜くのかわかんない・w・;

正直 晴登さん がチートかなぁっておもったんですが

必死になって15R取らせないようにしたんでしょう・w・

おそらく本気を出してきたんだ!きっとそうにちがいない!

GGでした^^またよろしくお願いします.

Snapshot0002.jpg


酔ってコアラをラーチ 様 16ー13 WIN

ggでした!

ゆぃさんが鬼でした;w;ARならいたいなぁっておもったくらい・・・w

またよろしくお願いします!

さぁてクラメン紹介するぞー!

正会員:[ロベロベスキン] このこはなんなんだろう・w・awperじゃないって言ってるけど

    完全awperにしかみえない動きをします・w・; ('o' )おれも見習うとこが・・・

    あったりなかったり・・・

    keepで武器とかもってると次のラウンドは

    「このm4は俺のだ!だれがあげるか!」とかいって・・・

    くれません ;w;  

    この子の拾った武器はすべて自分のもの!?


正会員:[oSIKIo] 1.6民でCSOにきてくれるのですが、「CSOあたらない」とかいってなえてます

    あたらないとかいってるけど!それあたってるっていううじゃないの!?
    
    (キスショット視点)
     
    ちなみにイチゴ師匠は、SIKIさん大好きっこです///

正会員:[TyAbNキJyuPpy] 通称ジュッピー。TSで僕が「やぁ」っていったら「やぁ」っていってくれてまた

    「やぁ」っていってくれてまた「やぁ」っていうとまた「やぁ」っていってくれてまた(ry

一番気がぼくと会う人物・w・
     
    即席でAR縛り食らったとき(いちご師匠から)

    二人でロング行ったときのカバーの試合がやばい・w・!

    これで一人死んでも9割ロングからAを取れる!

    もう一人の相棒

正会員:[sidecolor] かわいい声がすると思ったらそれは弟君だった・・・・「

           とても向上心のある仲間・w・
       
           クラリオンをとくいとするサイド君は僕の目からはまだまだ!

           が、確実に上手くなってきている・w・!
 
           いける!いけるぞサイドくん!

残りは今度・w・!つかれた orz

Snapshot0000.jpg



ぴちぴちやで 様 16ー14 WIN

開始TRで師匠:イチゴさんからAR縛りをくらいTRではまったくといっていいほど

活躍でき無かったのですが、TR後半awp解禁令をだされ念願のawpをつかい、最下位から

一気にのぼりつめました!・w・!

ハーフラウンド5:10で折り返してのCTで、何と最初のbuyラウンドでawpをかわせていただき

今日はロングでしたが、いいうごきできたとおもいます><

ggでした!またよろしくお願いします。

Snapshot0001.jpg



CrystaLHaert 様 15-15 WIN

これでのTRはまったくawp使わせてもらえませんでした;w;ししょー!お願い!;w;

とてもggで、こちらもとても連携が取れたのでいい試合になりました!

またよろしくお願いします!><

たまってる・w・戦績

Snapshot0431.jpg



 XxLIBERDADExX 様 16ー5 WIN

 またよろしくお願いします!。

 猫にゃんに勝てなかったよぉ;w;


Snapshot0432.jpg


 Alicerosebard 様 16ー0 WIN

 ありがとうございました!またよろしくお願いします!

 このときはバランスいい守りと攻めだったのでいい試合でした!
 6:6と、慣れてない人数でやるので心配でしたがみんな動きよかったです^^



Snapshot0433.jpg



 XResistanceX 様 13ー1 WIN

 勝ったんですが向こうがホストで、設定がされていなかったので・・・

 またちゃんとした設定でやりたいです^^

 またよろしくお願いします^^

Snapshot0434.jpg


 5prite 様 16ー8 WIN

 ありがとうございました^^

 またよろしくお願いします!

 ・・・しかし猫にゃんにかてないなぁ;w;


Snapshot0435.jpg



 鍋のお供に 様 16ー13 WIN

 今回はinfeでしたんですが・・・みんな全然やったこと無くて・・・

 即席で配置を決めて、役割分担してくれたイチゴタルト師匠が指揮してくれたから勝てただけで、

 ストレートで負けていました;w;

 相手のポンズさんとCizlさんがとてもこわかったです;w;

 特にawper?わかりませんがawpがとてもうまかったです;;

 ggでした!

Snapshot0436.jpg



 これも鍋のお供に 様 16ー12 WIN

 infeがいいけどnukeしましょうといわれたので連続で infe→nuke をやりました

 これもgg!
 
 そしてまたしてもイチゴタルト師匠がいなければおそらくまけていました;w;

 エーン;w;ぼくもそんな風にぃ・・・

 最近D2ばっかりでほかのmapに飢えていたらまた募集してるかもなので、

 そのときは皆さんよろしくお願いします!><

 ポンズさんのAIMがつよい;w;うまかったです!><

 ほんとにggでした!

最後のグラサンのAKのリコイルでBのドアあけて敵が二人はいってきたときに

 両側のドアよりから相手が1on2の状態できのにもかかわらず二人ともをかぶってないのにほぼ同時に

 撃ち殺したという、神playをみました・w・;
 
 みんなが君に期待してたのはそれなんだよ!!

 やったねグラサン!イチゴ師匠にもほめられ・・・そうになったけど、

 すでに寝ちゃったよ・w・!


なんかいろいろ不恰好なブログですが・・・ブログいまいちわかりません・・・

みんなゆるして!;w;

そういえば 相互リンク募集中です!

よろしくお願いします!

最近ほかのクランのブログでみかけるー

クランメンバーでのオフ会

僕はいいなぁーなんて密かに思ってます

でも、まだ働いてない身なのでみんなのとこ行くのは難しいなぁ

ちなみに自分は九州の方の人間なんですが

なんかみんな関東にいるみたいでー・・・

なんか、ハブられる可能性max…

い、いやいや、ないない。みんなやさし・・・

・・・ガクガクブルブル((((;゚Д゚)))))))

ありえる!ありえるよぅ!
(´;д;`)

ARってなに?美味しいの?( ´Д`)?

ノマサバで、微妙にキルは取れるのですが

どうしても、リコイル勝負になってしまいます

リコイル戦ならこっちのもの、大体勝てるのですが、

その時に食らったダメージが影響(ARの立ち回り下手も含め)

次、敵に会うと、全くの戦力外、

当てれずに死ぬ事が多々あります

自分は、体力が少ない時、どうすればいいかわかりません

例えばみなさん体力が赤字の時は立ち回りとか替えるのですか?

まぁ、僕なら特攻し(ry

イチゴタルトさんの永続魔法、AR縛り早く解かれないかなぁ

と言いつつ今日も使っちゃった///

クランメンバー紹介♪( ´▽`)

新設クランです。これからがんばっていきます(>_<)

て、ことで、メンバー紹介


マスター:[ぱにkoro] 我らがマスター、ぱにさんです。
最近AIMが凄く良くなった!?M4スコープに目がないよ!
AR戦なら僕負けます。(´;д;`)…多分
そう言えばD2の1on1負けた!借りを返さねば!

サブマスター:[サングラスG2] 通称グラサン。ARよし!awpよし!この子がきたらTS内のテンションがあがる。このクランのムードメーカー!女の子がTSくると興奮すr(yr

サブマスター:[OoイチゴタルトoO] ARerだけどawpもつよい!
立ち回り、投げもの、指揮
AIM、なにをとってもイケメンなみんなの憧れ!
そしてリア充( ;´Д`) ムテキジャナイカ!

サブマスター:[キスショットノ忍] 根っからのawper.最近はawpしすぎてARとんでもない事に⁉
イチゴタルトさんからawp禁止令が出て、永続魔法、AR縛りをかけられたよ!
ARで萎えると、そんな事をわすれてawp解禁しちゃう悪い子。ARはブルパップと、グリーグ552?arのやつ、が得意だよ!

準会員:[ふらぁー ] awper?ARとかDEとかもつよいよ!。 ?をつけたのはawpつかえるのにARのAIMの良さに嫉妬してるからだよ!意外な特技→肩ぱん。準会員なのは勝手にCM増やしたからが2割
ネタが8割で構成されてるよ!

正会員[色ボケ猫にゃん] なんでも、リアルはもててるらしい( ;´Д`)ARのHS率クラン一位⁉
てか、体あてる気ないよ!PCが少し重く、時々撃ち合っているときにラグってしぬよ!
後ろ取ったら、相手がこっち向くまで撃たないエロい子。 キスショットの頼れる相棒。


眠いから今日はここまで!iPhoneですると、時間かかる!

明日から続きを書きます( ;´Д`)・・・許してください。

ブログ再開~

クランを巡り巡って、結局SweetKeyというクランに落ち着いたところで、

ブログを再開しました♪( ´▽`)

みなさん以後、お見知りおきを
(^-^)
