おしらせー

えーっと、メインあかのアイスウルフはー

リアふれのcoreくんかしたりしてます♪( ´▽`)

キスショットで完全に活動してます!

野良でみたらcoreさんとよんでやってくださいー

って、いえっていわれた。゚・(PД`q )・゚。

そう言えば、火憐ちゃんどうしたんだろうか

。゚・(PД`q )・゚。

やったああああああああああ!

観覧者100人越えきたああああ!

やったあああああ!





と、興奮してみる・・・

osu! 鬼だった件

やぁ、

キスショットノ忍です

この間、SweetKeyはIN率がよ過ぎて

ハブられ(みんな平均的にクラン戦をして、今日は一回もしてないとかないようにしてるので、ハブられるって表現はあれですが、)

た、時があったのですが、そのとき

osu!で愛迷エレジー?忘れましたがそれをひたすらやったら


フルコンボがでて(そのころには目が充血)

SS取れて、来た!ランクインじゃね⁈

とか思ったのに何故が50位以内にはいってない


なんだ・・・なんのいじめだ・・・


また、イチゴタルトさん得意の縛り技

永続魔法の、次は、ランク外縛り食らったとおもいましたが


サングラス曰く、「オプションつければ最高1.41?(忘れた)になるから、ランクインしないのはそのせい」


・・・まてまて、僕の50分返してよ!充血までしてやっとの思いでssとったのに!


無駄な達成を感じてクラメンに自慢し回った僕を


過去から消してください!


・・・結論


osu!鬼。

あとで炒った豆をosu!を起動したPCにむかって



Fire in the hole して来ます。

↑(無線、手榴弾投げたときの英語、つづりは勘)

イチゴタルト様々

と、いうわけで、イチゴタルすわぁんにAR

縛られてるんですが!

ARが落ち着いて来て、感謝ですねぇ♪( ´▽`)

MR?(マルチなんとか?)になれるのも

近くなってきましたよ!

あとはARの立ち回りさえ!

頭を勉強に使ってないんだから

ここで使わないとな!見とれよぉ〜!

では、AR!頑張ります!

ARしばりー

いやぁ、AR縛りきついですねぇ

しかし、そんなこんなで、

kill数が大分安定して来ました♪( ´▽`)

awpのうでは落ちましたが、このままいけば

awperにちかいほうのMRer?わすれたけど

そんな感じでなっていけそう!

しかし、センター勝負は、大分よわった

さて、じゅっぴーにまた勝負してもらうか・・・


そうなのですよ!奥さん、


あのこもAWPをつかえるのですよ!


ARうまいくせに!HGも、うまいくせに!

もぅ!awpで勝負だ!
