スペルわすれた・・・

vsマトリョーシカ様(スペルわすれましたすいません(´;д;`)

16-3 win

今回はインフェルノでした

3回負けたのはこちらの作戦みすですね・・・

ミスをすると、勝てる試合を負けにしてしまう場合があるのがあからさまだった試合でしたねー

。゚・(PД`q )・゚。ミスをなくすぞー

まぁ、新しい連携をとったから仕方ないか!

結果勝てればいいんだ!(殴

すいません(´;д;`)がんばります


1.6民のクランに勝ちました;w;

今回はinfe!

メンバー
OoイチゴタルトoO
妹sノ月火
妹sノ火憐
ぱにkoro(マスター)
サングラスG2

16ー14 WIN ><

相手が1,6民ということで・・・
こっちはガクガクブルブル(クーラー24度のせいでもあるが)の状態で試合してたんですが
腹をくくって勝負に挑みました!

そして勝ちました;w;うれしすぎます;w;

エーン目から汗が(殴

GGでした^^とっても楽しい試合でした。
ありがとうございました!><

Snapshot0007.jpg

たまりにたまった

たまってました

キスショットさんにもらったのも含めてだしますねー

えっと・・・いろいろかぶってたらすいません・・・

これからちゃんと更新します!;w;

許してえぇくらださぁい><

Snapshot0050.jpg
Snapshot0052.jpg
Snapshot0057.jpg
Snapshot0058.jpg
Snapshot0039.jpg
Snapshot0041.jpg
Snapshot0043.jpg
Snapshot0000.jpg
Snapshot0025.jpg
Snapshot0008.jpg
Snapshot0010.jpg
XxxX
NothingLastsForEver.jpg
XxxX
XxLIBERDADExX.jpg
Snapshot0038.jpg
Snapshot0001.jpg
Snapshot0004.jpg
Snapshot0006.jpg
ETRANGER.jpg
CrystaLHeart2.jpg
crystalheart.jpg
Snapshot0028.jpg
Snapshot0027.jpg
Snapshot0027.jpg
Snapshot0026.jpg
Snapshot0048.jpg

Snapshot0004.jpg


フリープラネット 様 16-7 WIN

今回はinfe /w/ ワーイ イチゴ師匠の出番だよ!

しかしですね・・・最初のルームのときに

名前がどうこう言ってきて

みんな不愉快になってました・w・

そういうのはやめてほしいです。

僕も一間違いされて黙れとかいわれたし、なんなのこの子!

って思いました。

そういうのが無ければ、またやりたいです^^

GGでした・w・

Snapshot0005.jpg

Night卍Eagle 様 15-15 WIN

危なかった;;

というか、入れ替わりした瞬間マスターのぱにkoroさんが落ちちゃって・w・;

ぎりぎりでした・・・

相手こっちが15Rちかずくと抜きHSなどなど、足音も出してないし

そんな抜きポイントがあるのかと・w・

センターSGはってジャンプしたやつに抜きHS!

そして、まだ真ん中も通ってなく停止していた僕にまでHS当てられました・w・

なんでそこ抜くのかわかんない・w・;

正直 晴登さん がチートかなぁっておもったんですが

必死になって15R取らせないようにしたんでしょう・w・

おそらく本気を出してきたんだ!きっとそうにちがいない!

GGでした^^またよろしくお願いします.
