最近・・・

最近、上手いですね!っていわれることが多くなってきて、うれしいです♪( ´▽`)

それでも、まだ不安定感な感じがあります。

上手いですねって言われるのはとてもうれしいのですが、

ここで満足するわけにはいきません!

なぜなら、まだ上が沢山いるのだから・・・

まだまだ、精進します!

最近・・・

のさば、最近はノーマルサーバーを中心にチートがふえました


付け足すならあからさまな

昨日は、[解読機ください]に出会いました
↑加速、WH

とまった所を狙ったんですがとっさな反応なので、
頭に当たらず体にあたりイライラしたので、HEでころしました。

次もHEで、ころしたら萎え落ちしていきました

dmチーター、最高HE!

でもとってればよかった( ;´Д`)
きれいにくらわせたもん

これからもHEを磨いてぴかぴかにして・・・

じゃなくて、ちょうど当てれるようにうでを磨いていきたいです♪( ´▽`)

ARってなに?美味しいの?( ´Д`)?

ノマサバで、微妙にキルは取れるのですが

どうしても、リコイル勝負になってしまいます

リコイル戦ならこっちのもの、大体勝てるのですが、

その時に食らったダメージが影響(ARの立ち回り下手も含め)

次、敵に会うと、全くの戦力外、

当てれずに死ぬ事が多々あります

自分は、体力が少ない時、どうすればいいかわかりません

例えばみなさん体力が赤字の時は立ち回りとか替えるのですか?

まぁ、僕なら特攻し(ry

イチゴタルトさんの永続魔法、AR縛り早く解かれないかなぁ

と言いつつ今日も使っちゃった///

