おしらせー

えーっと、メインあかのアイスウルフはー

リアふれのcoreくんかしたりしてます♪( ´▽`)

キスショットで完全に活動してます!

野良でみたらcoreさんとよんでやってくださいー

って、いえっていわれた。゚・(PД`q )・゚。

そう言えば、火憐ちゃんどうしたんだろうか

。゚・(PД`q )・゚。

スペルわすれた・・・

vsマトリョーシカ様(スペルわすれましたすいません(´;д;`)

16-3 win

今回はインフェルノでした

3回負けたのはこちらの作戦みすですね・・・

ミスをすると、勝てる試合を負けにしてしまう場合があるのがあからさまだった試合でしたねー

。゚・(PД`q )・゚。ミスをなくすぞー

まぁ、新しい連携をとったから仕方ないか!

結果勝てればいいんだ!(殴

すいません(´;д;`)がんばります

このときをまっていた・・・

いえええぇぇぇぇぇえええええええええぇぇぇいいいい!


テストおわったあああああ!。゚・(PД`q )・゚。


CSOそんぶんにやるぞー!

今日がテスト最終日

いやぁ、何だかんだで終わりはくるものですねぇ

結局AIM調整がてら、オリしてたらフレとあって、またそっからやりこんで

フラグトップとりまくって(?)

自己満足で、落ちて勉強モードにはいるわけですから

あたまに学習内容はいってるのか、入ってないのか、

それすらも分かりませんが、まぁ平均60超えてるんじゃないの?

ってかんじかなぁ・・・

いやぁ・・・いまもこうして挫折してるわけでありますが、

終わったらもう、CSOしか、しねぇ!

くらいやりこんで、つよくなるぞー!(´;д;`)

そう言えば、相互リンク募集中なので、

というか、してください!お願いします!。゚・(PД`q )・゚。


では、一週間の最後のテストで、ただですらだるいのに

よりによって、英語と世界史・・・がんばりますかぁー!


Romeoのみんなもまっててねー(>_<)

P.S

AIMよくなりましたw
あずにゃんさん、ありがとー(^-^)!



てすと…

観覧者様すいません!。゚・(PД`q )・゚。

てすとで忙しくて、更新出来なかった( ;´Д`)

まだおわってませんが、また、見にきてくれる事を願います
(´;д;`)

では今週週末にでもー
